AX

スポンサードリンク

Girls data » イベントカレンダー » バレンタインデー » 

毎年バレンタインはやってくる!その中でも特別な日!

毎年 バレンタイン

バレンタインの1週間前になっても
何を作るか迷っていた私です。

 

サロンドロワイヤル

バレンタイン! 7年付き合う間に彼氏に送ってきたもの

バレンタイン 付き合う

私は18歳から25歳まで7年間付き合った
彼氏に送った7年分の
バレンタインの体験について書きたいと思います。

 

サロンドロワイヤル

バレンタインの思い出は、甘酸っぱく懐かしい

バレンタイン 思い出

私が小学生だった頃の
バレンタインのことについてお話したいと思います。

 

サロンドロワイヤル

バレンタインチョコを友達と手作りしたのは良かったけど…

バレンタインチョコ 友達

小学校四年生の頃のバレンタインの話です。

 

サロンドロワイヤル

海外のバレンタイン事情は?日本との違い!

海外 バレンタイン

バレンタインと言えば、
女性が男性にチョコレートを渡し、
愛の告白をする日というのが日本の定番です。

 

サロンドロワイヤル

バレンタイン告白を成功させるには作戦も必要!?

バレンタイン告白 成功

バレンタイン当日に、
まだ付き合ってはいない彼と
デートに出かけた事があります。

 

サロンドロワイヤル

バレンタインの思い出は高校のクラスイベント!

バレンタイン 思い出 高校

共学かつ公立高校で校則も緩かったので、
バレンタインも各クラスで
工夫して勝手にイベントにしていました。

 

サロンドロワイヤル

バレンタインの忘れらない思い出は小学生時代【体験談】

バレンタイン 思い出

私は今現在31歳の
2児の子供を育てている専業主婦です。

 

サロンドロワイヤル

バレンタイン!男性はいくつになっても嬉しいものです

バレンタイン 男性 嬉しい

結婚して二年、
いい歳した主人はいまだに
バレンタインが近づくとなんだかソワソワしています。

 

サロンドロワイヤル

今時のバレンタイン事情!!チョコより鍋!?

バレンタイン 事情

バレンタインに男性が女性に作って欲しい物は
実はチョコレートじゃないと
知った時の失望感から2年が経ちました。

 

サロンドロワイヤル


スポンサードリンク
脱毛ラボ 予約
元ヨガインストラクター@サイト管理人
ヨガ ピラティス
SARI
日本最大の鉄道博物館が京都にOPEN
京都鉄道博物館
Girls Data コラム
サイト内検索
最新記事
ランキング【1週間】

まだデータがありません。

話題のテーマ
カテゴリー


人気ブログランキングへ
ここまで記事を読んで頂き有り難うございます! SARIのブログを少しでも楽しんでいただけた場合は 、最後に クリックをいただければとても嬉しいです♪